FullSizeRender

双子の11歳の誕生日で、マリオットBonvoyポイントを使って、タダでW大阪ホテルに泊まって来ました。

双子はこのホテルの雰囲気が大好きなので、今回泊まるの3回目です。

3階のレストランOh,lalaでお誕生日ディナーを頂きましたが、

マリオットBonvoyアメックスプレミアムカード特典のレストラン・バー料金が15%OFFの特典が使えなくなってました。。

昨年クリスマスにエディション虎ノ門に泊まった時は、15%OFFだったのに、

聞いてみたら、

2023年になってから、レストラン・バーの割引特典が、日本全国のマリオット系ホテルで無くなったとのこと。。

FullSizeRender

物価高の影響なのかわかりませんが、これは痛い。。

でも、1米ドルあたり10ポイント獲得は残ってます。

5万円食事したので、387ドルで3867ポイントGETしてました。

他のレストランで5万円をマリオットBonvoyアメックスプレミアムで決済しても、1500ポイントなので、まあ2.5倍ポイントつくからありか。。

朝食無料が無くなったらかなりメリットなくなるけど、まだ残ってるので、まあいいか。。

#マリオットBonvoy改悪 #レストラン・バー割引改悪